無料
エロ
動画
夏の出来事だよ〜★

*:。.。:+** かすー**:。.。:* .。

長い間空けちゃってて見てくれてる人もいなくなっちゃったかなーなんて
考えて少ししょんぼりしてるかれんです・・。
長い間更新出来なかったのには訳があるんでつ〜☆☆

それは又この次にーー!!
それよりも、かれんはこの夏に衝撃的な体験をしましたー!!!
初めてプールで痴漢されちゃいました。。
この夏かれんは、水着がヒモの物を着ていたので狙われたみたい!
おじさんがかれんの後ろのほうへ移動してきたから少し変かなって思ったんだけど
特に何かする訳でも無かったから知らん振りをしてたんだけど
知らない間に、パンティーのヒモをはずされていたのです〜
波のプールで、波が着たらパンティーが
片方取れてたので必死でした・・・・
ヒモを縛るのにも、大変な思いで・・・・




【2005/09/15 14:26】エロ日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |


かれんよん★(*ノωノ)★

今日は香水のお話。。。エロくないよぉーーーん(?!)・・・たまにはね!なんて・・・今はやりのヒトフェロモン香水 「レルム」を買っちゃいました(遅っ まー趣味が香水集めなもんで かれんは勿論、他人の匂いにも敏感。 近づいたらほんのり香るぐらいの 上手なつけ方の人は素敵ですー。 けどこないだ電車に乗ってたら、四方から全部違う香水の匂いが漂ってきて それぞれは好きなんだけど、かれんの鼻はかなりぐったりしました(汗  香水はミニチュアを購入。 色々試したいけど大きいのは使い切れないから かれんはいつもミニチュア香水を買うんです。 で、アトマイザーに入れ替えて持ち歩き。 おうちに帰って袋から取り出しますと… 箱から出してないのにほんのりいいにおーい♪ 甘くない、どっちかっていうとスパイシーな感じ。 若い子よりも30代以上のオトナの男性につけてほしいかなぁ。⇒こぉーんな人★だったら最高! てゆーか、そんな事よりも… 何だろう?コレ。テスターじゃこんなのなかったよ? なんていうか、胸のあたりがこう、きゅぅぅ〜って締め付けられる感覚。 すっごい切ない感じ…カラダの奥から熱くなってくる… この香水をつけた男性に抱きしめられ・・・⇒こーんな風にされたいな・・

今日の写真はお友達のハルぴょんでした〜♪

 ⇒ハルぴょんの所にも遊びに行ってみてね〜★☆☆


【2005/08/02 18:35】エロ日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |


連絡ちょぉーら〜い

かれんでしゅ〜!出逢いって・・・・♪ とっても不思議ですよね。。。。

今まで、出逢うことがなかった二人が、 幾つかの偶然が重なって、 たまたま出逢えるんですから。。。。。なかには、それは偶然じゃないよっていう人もいます。 必然的に出逢ったんだって!! かれんも、そう思いたいですね。 だって運命出逢いって素敵ですから。 あなたも、かれんと運命の出逢いをしてみませんか?

連絡ちょぉーら〜い(^▽^)ノ”

 

 


【2005/08/02 13:12】エロ日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |


心臓はばくばく!!

さっきから落ち着かなくて 何本も煙草消費しちゃってるかれんです・・・(^-^;) 初仕事前って 皆こんな感じなのかな… 緊張しぃ&アガリ症&小心者のかれんなのです・・・チュっ!! 心臓はばくばく言うし 目はウルウルになっちゃって カラダがふるえてしまってます ケータイの文字を打つ手もおぼつかないです 写メ撮る余裕もありません(TT。) ゴメンナサイm(_ _)m 大丈夫だよね?何とかなるよね??

みなさま、⇒こんなかれんに勇気をクダサイ☆


【2005/08/01 18:06】いっぱい視姦してね☆ | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |


お風呂場でゆっくりパ○パンに!

今日も暑いけどかれんは毎日エロエロです〜・゚・(ノ∀`)・゚・。

前から思ってたのでつけど女の子の体って不思議でつよね。。アソコの奥の方がキュンってなってたくさんHなお汁が溢れて。。

男の子の体も不思議でつけどね(´Д`*)ハァハァ昔は感じるって事すら分からない子供だったのに。。。ぁ、どーせ今も子供っぽいでつけどね.:゚+。(ノ∀\*)゚+。:. 今はイチゴの体のどこをどうやって、刺激したら。。感じる場所すぐ分かるの。。 男の人に自分の体を事を知ってもらうのって嬉しいよね。。。 かれんはオッパイとアソコ以外だと首筋や耳をペロリンってされると感じちゃう。。 下腹とかもサワサワされると、体がゾクゾク〜ってなって。。。やっぱりアソコに急に触られるよりも。。色々な所に愛撫が欲しいなって思っちゃいまつ。。 時と場合によって、強引にされちゃうの燃えちゃうけど。。。 かれんのお毛毛をパイパンにしてくれる人居たら嬉しいな(笑) お風呂場でゆっくり剃られるの。。。なんか怖いけど感じちゃうね。。 ううアソコがムズムズ感じてきちゃいまつ.:゚+。(ノ∀\*)゚+。:

かれん引き続き⇒いつも使ってる!ココ!でメールお待ちしてまつ(*ノωノ)


【2005/08/01 13:07】裏! 裏!! 写真館 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |




PROFILE
か(≧△≦*)ノれん
  • Author:か(≧△≦*)ノれん
  • DTIブログにようこそ!
  • RSS

  • エログ

    フルHDエロ動画

    ブログ

    チャットレディーブログ

    DXJOBのお仕事

    アダルトSNS モンロー


  • CALENDER
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    RECENT ENTRIES
  • 夏の出来事だよ〜★(09/15)
  • かれんよん★(*ノωノ)★(08/02)
  • 連絡ちょぉーら〜い(08/02)
  • 心臓はばくばく!!(08/01)
  • お風呂場でゆっくりパ○パンに!(08/01)

  • RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES
  • 2005年09月 (1)
  • 2005年08月 (4)
  • 2005年07月 (4)

  • CATEGORY
  • 未分類 (1)
  • 裏! 裏!! 写真館 (1)
  • エロ日記 (4)
  • いっぱい視姦してね☆ (3)

  • LINKS
  • 官能!! 極秘投稿

  • close